東方神起 TONE 

また少し間が空いてしまいました。
やっぱり楽天は機能が単純だけど記事を書くのに
簡単だったんだなぁ。。。

さて前回の日記でも少し書きましたが4月15日(日)東京ドームで
行われた東方神起のコンサートに行ってきました。

  GetAttachment_20120420073619.jpg

いつもライブに行く日はなぜか萎えるんですよね。。
会場行くのが面倒臭いとか人ごみが嫌とか。。。だったらいくなって話だけど(笑)
でももぅ~今回は数日前からドキドキわくわく

3月17日のさいたまアリーナと今回のドームのチケットが当選したのですが
私的にはさいたまをみれたら満足だったのでドーム・は友達に譲ろうかと考えていましたが

愚かでしたね。。(笑)もう一度みたらやめられないっつうか・・
やはりほかのK-POPアーティストにはない重みがありました。チャンミンのMCも面白かったしね。。

で。。今回のドームとなったわけです。

場所はちょうどバックネット裏の前から14列。メインステージからは一番遠かったけど
後方ステージは目の前でした。

     ドーム2
                ドーム

セトリなどはすでにトンペンちゃんたちが丁寧に紹介しているので割愛しますが
ともかくユノがめっちゃかっこよかったーーーーー!!

MAXIMUMとハニバニ間でヴァンパイアユノの仮面舞踏会シーンが流れるのですが
場所によっては爆笑があったようで。。。でもさいたまもドームもどちらかといえば
惚れてまうやろ―――的なため息と歓声があがっていました。
あのユノがかっこよくて。。。あの動画がほしい(笑)
MAXIMUMの傘のダンスも14日はチャンミンの傘にアクシデントがあったようですが
15日はユノの傘がおちょこになってしまいました(笑)

そしてEasy Mindでのユノの愛嬌!!あれがたまんなーーい。
              up_1594692.jpg

さいたまではスクリーンでしたがドームはトロッコに乗って後ろに来てくれたので
肉眼で見ることができました。

ここまで書いたのに出かける支度の時間が。。。(泣)
続きはまた!
韓国がやってきた!!
久しぶりの日記になってまいました。。
子供たちも夏休み間近!塾や学校の面談などで大忙しでした。

関東は火曜日に梅雨明けしてから毎日ピーカン!!
部屋の中がサウナ状態です。。

           ちち

          ↑丸刈りしてチワワになってしまった。。ってか生きてる・・?

ここ数日ブルーでした。理由は。。。昨年の7月15日は韓国にいました。
あのときのわくわく感やドキドキハラハラ。。色々なことを思い出して
その時の日記を読み返しちゃって。。。

あ゛あ゛ーー韓国行きたいーーー!

ってまた発作が起きていました(泣)
減量どころじゃありません。。。ストレスで朝からビビンバ食べちゃったわ!!

ビビンバ

そしたら。。。ピンポーン♪と誰かが来ました。
モニターで確かめると郵便屋さんみたい。。。

そしたらそしたらね。。。。私の元に韓国が来たんです!

荷物

韓国のパンダ奥さんからでーす!

033.JPG

きゃ~私、はけないわーーー。。BigBangもかわいいー。。。そして大うけしたのが
                 034.JPG
カン・ホドンの靴下ーーー!!そっくりだわー。。実物はカン・ホドン.jpg  そっくりーーー!

037.JPG038.JPG

詰めてくれていた新聞紙も捨てませんよー!のばしてのばしてチェックすると
イ・ジョンジェ様が~。。袋も宝ものです!きれいに5角形に折りたたみ保存!

他にも無理言ったSS501のCDも用意してくださったり大好きな2080歯磨き粉、
お菓子。。。もうばんざーい!!

悲しかった気持ちが吹っ飛びましたー!!ひなオンマさんとお二人で
買い物してくださり送ってくださったとのこと。。本当にありがとうございました。

ところで。。。。ここ数日の暑さに根負けした私は先日美容院に行きまして
カットをしてきました。。。ベリーショートに!
イメージは榮倉奈々だったんですけれどね。。。
結果は もう中学生 になってしまいました(笑)    
    もう中.jpg どしぇーーーー!



でも涼しくて最高ーーー!
新大久保でノレバンランチ♪
今日は新大久保に行ってきました♪
マイミクさんでブログつながりでもあるippoyoさんと初対面でした。

先週お約束してからもう。。。今日が来るのが楽しみでした。

初めてお会いするのにお互いに一目見て分かってしまいましたよ♪

まずは腹ごしらえ♪と。。今回もブッチャンドンでスンドゥブを食べました。
 
             2009061211470000.jpg

今回、辛さをレベル4にしたらすっげー辛かったわ。。
ippoyoさんマックスのレベル5だしすっげー!

そのあとはカラオケに行って盛り上がったわよー!!
初対面で歌いまくってしまい。。。ippoyoさん、ミアネ~♪
パンマルでと言ってくれましたが本当に後半は図々しいぐらいパンマルで
話しまくったような気がする。。(パンマルとはタメ口のことです)

テジナのトンバンチャを熱唱してテンションアップ↑んでもって
東方神起も歌いまくって。。
ジュンスとユチョンのパートは私のものよーって?(笑)
ippoyoさんにはジェジュン担当を無理やり押し付けちゃった。

お互い娘が中学生ってことで色々な話をして
歌ったり笑ったり。。久しぶりにストレス解消でした。
狭い部屋だったので韓国チックに踊ることはできなかったけど楽しかったわ♪

おいしいおせんべいと東方神起のCDもくださり本当にありがとうございました。
ippoyoさん・・こんな私でよければまた行ってね。。



ところで・・・新大久保に向かうときにものすごい事が起こりました!!!

私・・・・








ナンパされました\(-o-)/
あ、みんなふざけるなとぶたないでください(笑)
怖いぐらいマジです。
それも相手は見た目も声もしゃべり方もボビーオロゴンにくりそつ!

ボビー

↑こんな感じ

大師線で隣に座っていた人なんですけどね。。
川崎についたら「こんにちわ」って言うから「こんにちわ」って返したら
どこまで行くのかとか聞いてきたので私も正直者なんで「新大久保」って
答えてしまったわけです。
そしたらこれまたボビーの口調で

「マジ?オレは池袋の自宅に帰るぜ」
というのであらそう?と交わすといきなり奴は携帯を開いて
「俺とメアド交換しようぜ」と言ってきやがりました。

アホか!そんな時代に生まれていないこのおばちゃんだって簡単に教えるわけもなく・・

「無理無理」と言うと
ずっと携帯を差し出してきます。。

無視していたらじっと見ていて。。。ふと目があったのでついおばちゃんは
ガムを一粒あげてしまったのでした。。
そしたらいきなり電車の中でも肩を叩いてこっちの方が空いているから来いと
呼ぶし。。相棒じゃねぇってーの!
「新大久保には彼氏と待ち合わせ?」

本当に・・こいつ・・・本気で言っているのか?おちょくっているのか?と
わけわかんないしだんだんうざくなってきたので完全無視を決めました!
ってか最初から無視しろって話よね!
途中、韓国人になりきって韓国語を話しだしたら急に静かになったので
よかったよかった!

品川に着いたので降りたらそいつも当然降りたんだけれど
また肩をたたかれたので無視して階段いっきにかけ上り
これまたいいタイミングで山手線がきたので飛び乗り奴をまきました。
そいつね。。
「日本人の女の子は細い人が多くてねぇ」


「すいませんねぇ。。。細くなくて

というわけでデブ専の外人だったようです!!

あー本当に面白い一日でした!

今になって東方神起
毎日お弁当を作ることで私のエネルギーはかなり消耗され
そして今回の先生の事故で本当に意気消沈の日々でしたが
なぜか。。東方神起にめざめてそして彼らによって癒されました。

     1238775751-1448.gif

    ニューシングルよろしくー♪

mixiのお友達でずっっっと以前から彼らの熱烈なファンの方がいまして
日記などを読ませてもらっていましたが特に私も好きになることは
なかったのに。。。何故かしら?

やはりひとつは彼らの歌唱力!!いやぁーすごく歌が上手ですね。
そしてダンスも上手。おまけにトークもいけてる!!!
私はジュンス君にズキューンときちゃいました。

           604452370_109.jpg
彼の高音の声はしゃべるとかわいくて歌うととてもきれい。。。

今日、mixiのジュンスのコミュでこんなの見っけました。

東方神起からのラブレターですって(笑)
最初は本名で挑戦したらユチョン君からでした。
次にクルタレでやってみたらチャンミン君でした。
クルタレをアルファベット表記したけれどチャンミン君。。。
で、最後に本名をアルファベット表記でやったら。。。
やったー!やっとジュンスからだーーー!

最愛なる××ちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度××ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺は××ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

××ちゃんと一緒に行った図書館
××ちゃんと一緒に行ったコンビニ
××ちゃんと一緒に行ったカラオケボックス
そして・・・
××ちゃんと一緒に買ったネックレス
××ちゃんと一緒に買ったブレスレット
××ちゃんと一緒に買った指輪

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、××ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来には××ちゃんが必要なんだ。
お願いだ、ユチョンと別れて俺と付き合ってくれ。

ジュンス

やばい興奮してしまった!

また、Ver2もあったのでやってみました。今度はクルタレで一発でジュンスでした。

最愛なるクルタレちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度クルタレちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はクルタレちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

クルタレちゃんと一緒に行ったバンコクのマッサージ屋
クルタレちゃんと一緒に行ったバー
クルタレちゃんと一緒に行ったエイベックスの事務所
そして・・・
クルタレちゃんと一緒に買ったサングラス
クルタレちゃんと一緒に買った納豆
クルタレちゃんと一緒に買ったうまい棒

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、クルタレちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはクルタレちゃんが必要なんだ。
お願いだ、ジェジュンと別れて俺と付き合ってくれ。

ジュンス


あまりはまると熱病みたいになりトランス状態になるので
気をつけよう。。セープしようと思うんだけれどそれとは
裏腹についプロモーションビデオみちゃったり。。
興味本位で4thアルバムを入手して聴きまくったのがいけなかったみたいで。。
あんなに歌がうまいと思いませんでした。

悲しい気持ちはまだ癒えていないけれど
でも彼らの歌で救われたのは確かだわ。。

ヒョンビン、チュ・ジフン以来の私の中のヒットです♪
プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
