ジェルネイル
こんばんはー。
この間、ベリーショートにしたと日記で書きましたが
1か月でずいぶんと髪の毛が伸び、また美容院に行って
前回以上にショートにしてまいりました!
普段、まったく髪型を変えても気が付かないうちの旦那も
「ボーイッシュだなぁ。。。」と言ったぐらい(笑)
その時にサービスでジェルネイルしてくれました!

002.JPG
                004.JPG

ネイルアートにしてはちょっとシンプルですが初めての経験でちょっと
ウキウキ!!してもらった日は何度も何度も爪を眺めました。
でも、この爪でお米研ぐの抵抗ありましたね。。おまけに今日、
両手の人差し指のネイルがはがれちゃったし



昨日、関東は台風の影響で日中、暴風雨でした。
でも歯が痛い私には好都合♪キャンセルも多かったらしくて
予約外でしたが診てもらいました。
やはりこれ以上様子見ても神経が過敏になっているため痛みが
緩和することはないだろうということで神経をとりました。

お気に入りのわきゃい歯医者さん。。。
とにかく優しいんです。常に大丈夫ですか?大丈夫ですか??
と気にかけてくれます。2本分なので口をあけ続けていて
辛かったら休憩してくれるし。。。
背も高くないし二枚目でもないけれどタイプとしては
小出恵介って感じですねー。

          ec73dff2b4f104599300cebcba10d327.jpg

なんせマスクしていますから鼻から下は未知の世界です♪

ただね。。。昨日は11時に来てくださいって言われたんですが。。
10時半から息子のバカボンがもともと予約だったんです。

つまり。。。
ボンの歯茎さわったあとに母親の歯茎さわる!!

台風の日に親子でお世話になりました♪
プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
