スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
それでも時間は進む・・・・
久しぶりの更新です。
3月11日の地震で私自身も含め多くの人が心身ともに大きなショック
を受けました。

買い占める人間
停電が自分のグループばかりと文句言う人間

反面、東北の人たちは今も避難しながら仮設住宅の当選を願い
親せきを頼り前に前に進もうとしていますね。。

原発の心配もまだまだで・・・大半の人たちは何も言いませんがごく一部
の地元県民の方の「自分たちは電力を使っていないのに」発言を聞くと
正直、申し訳ない気持ちと・・・ま、色々混じって複雑な気持ちになります(笑)
きっと直後は文句を言う気力もなかったでしょうから東電に・・使用している
首都圏の人たちに怒りや恨みを言うのは元気が戻られたのかも。。


この連休、別にこれといったお出かけもなかったけれど
3月28日に行うはずだったZE:Aのジャパンツアーの振替公演が4日に
あったので行ってきました。
15時開演の予定でしたが20分遅れて開演。。シャワー浴びてて
すってんころりんしたリーダーのムンさんも無事に復帰して
楽しんでいましたが
「これでみなさんとお別れです」みたいなことを。。。
えーーー、まだ1時間ちょっとやないかい!!!
アンコールを歌って完全に終わって携帯の時計をみたら16時45分だった。。
あり得ない・・・
もっとあり得ないのが夜公演は2時間やったらしい。
同じチケット代金払っているのに遅れたうえに早終わりされた(泣)
マッスルミュージカルももちろん申し込まなかった!
スター帝国のマネジメント、最近ひどいと思う。
そろそろ潮時か??
23日のハイタッチ会が当選しているのでさようならの意味も込めて
タッチしてこよう。。。

結局連休は旅行に行かない限り主婦は家政婦になってしまうので
良いんだか悪いんだか(泣)
それでもそんなたわいもない愚痴を言えるなんてあの3月を思うと幸せなのかも。

ケナリ.jpg八重桜

すずらん野花

桜の開花以降・・・毎週日曜日の新聞の代配のたびにたくさんの花々に出逢います!
今年も咲いてくれてありがとう!!会えてうれしいな!
スポンサーサイト
プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。