スポンサーサイト
今日から。。。
いきなり何を思ったかたった今
ブログデビューしましたε=(>ε<) プッー!

ただ今、子供達は夏休み!
ゴロゴロされるのはいやだけれど
自分がゴロゴロはとっっってもOKなので基本的に。。

私は夏休みが好きだーーーーー(叫)

某サイトでみんなに子供の自由研究のネタを募集したところ
様々な素晴らしいアイデアを供給してくれた。

が!それなのにどうしても体が脳が動かない。。

という前に何故に私が動く事ではないけれど
「お母さん、今年は何やるの?」とフツーに子供に聞かれ
「そうねぇ~。。。」と悩んでしまう私。

そんなわけでまだ8月も初旬なのにすでに逃避モードと化し
頭の片隅に重ーくへばりついているのだ。。。

でもどうよどうよ!少し兆しが見えてきたわ!
そうよ!大嫌いな理科にこだわるからいけないのよ!
社会科があるじゃない!

うちは某私鉄沿線なのですがたった6駅しかない路線なのよ!
駅の由来とかさぁ、その沿線のゆかりのものについて
調べて発表でいいじゃんいいじゃん♪

なんかがぜん元気が出てきたわ!バカ長男が高校受験なので
今年は旅行もいけず宿題は終わらず卑屈になっていた私!
がはははは!!これから謳歌するわよ~♪
☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
