春みつけ
昨年の秋に「秋みつけ」をしました。
そして今度は「春みつけ」です

昨年の春にきれいな大輪の八重椿と水仙を撮影したのが保存されていました。
(自宅マンションの中庭です)
060404-1627.jpg   060404-1628.jpg

そして今年も咲きました♪携帯機種も変え画像もいい感じ??
(同じく中庭です)
200703271523000.jpg
   今年は花びらが少ないかな??       
      200703271524001.jpg

              200703271525000.jpg

200703271524000.jpg
   ふつうの椿もかわいいな~~

植垣の中ですみれも頑張って咲いていました。。。。
春が迫ってきていますね~~~♪

食事の献立もちょっと変化が~~~~
鍋とかシチューからこんなおかず登場!
     200703271901000.jpg
     
         ゴーヤーチャンプルーーー  

夏は頻繁に食べますが冬はお値段が高いという事もあり
なかなか食卓にはでない献立です。久しぶりに食べたけれど
おいしかったーーー!あの苦味がいいのよね♪                 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
