ユッケジャン
今日、息子の昼食を作っていて誤って親指を削ぎました
5時間経っても血がとまらず、外科で処置してもらいました~~
        200704091644000.jpg
        
       ♪みゃ、みゃ、脈~がビクンビクン♪

今も激痛と血が。。。(だったらPCいじるなよ!というつっこみは不要)

炊事もままならず、今夜はユッケジャンとご飯で!
200704091854000.jpg

画像の色が悪いけれど・・実際はもっときれいな
赤色でしたよ!味は激辛!!!!

昨日、クオカで頼んでいたプリンカップが届いたので早速
作ってみました!
        200704081510000.jpg
                   200704081512000.jpg

先日ネットで購入したバニラビーンズを使いました!
マーが間違えて低脂肪牛乳を買って来てしまいそのせいか
なかなか、固まらなかったわ~~~。。。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
