スポンサーサイト
どうなんだろう?
人がたくさん集まる用事があると。。。
なぜか?嫌悪感を抱いてしまう人が必ずいます。。。
どうもそういう人は少なからず他の人も
私と同じことを感じているようです。。。

今日、息子の部活でカレー&カキ氷をしてあげようと
声掛けをして。。。企画をして。。。買出しして。。。
朝からみんなで80食のカレーを作った。

彼女はまだ来ていなかった。

子供達がカレーを食べている間、私ともう一人で
カキ氷の氷16キロを買い付けに行く。。。

もどったら彼女が仕切っていた。

あまったカレーを分け合おうと言っていた。。。

あんた、朝から働いていなのに。。。ってか誰?

1年の母親だった。1年生のクセに何しきってんの?と
思う私は意地悪なのか?でもみんな、腹の中で思っていた。。。

絶対に分けさせなかった。
「みんなで最後に分けましょうね。。朝からみんな
頑張ってくれましたもんね!


奴(彼女って言うのもやだ)はカキ氷、食っていた。。
みんながシロップを子供達にかけたりしているのに。。。

午後から来てそりゃないべ。。。

奴は残ったもの(シロップ・氷・カレーなど)すべてほしがった。。。
あげなかったけれどね。。。
遠慮してくれとはっきり言った!それでもちょこちょこは
もらって帰ったけれどね。。

それ以外は最後まで絶対に口聞かなかった!
嫌味だけは言ったことになる。。。

私が意地悪なのかな?

言い出しっぺだから私が企画したり買い物に行ったり
それは苦じゃない。。でも面倒な事は私がやっているのに!ッテ
思ってしまった。。そう思っちゃうのはやってきた事が
意味がなくなるようでがっくりきてます。。。

あ、意地悪じゃないよ~とか言ってもらいたくて
書いているんじゃないんです。。
自分なりに一生懸命働いたのにこんな気持ちになったのが
がっくりきちゃいました。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
