スポンサーサイト
夏の味覚2
以前も夏の味覚ということで紹介しましたが
今回は。。。

      200706061858001.jpg

  冷やしたぬきうどんです

暑くて献立を考えるのも憂鬱な時。。。
冷やし中華もいいけれど冷やしたぬきはもっといい??

あとは新鮮なアスパラが売っていたので三把買いました!
ンでもって作ったのが
  
                   200706061821000.jpg

 アスパラをしゃぶしゃぶ用の豚肉で巻き巻きして
揚げました!
これはおすすめですよ!レモン汁たっぷりかけていただきました!  

ところで、今日は今学期最初の読み聞かせの日でした。
私は2年生の担当でした。。
楽しく、絵本を2冊読み終えて終了~~~
担任の先生が
「さあ、クルタレさんにお礼を言いましょう」と言うと一人の男の子が

「え゛~~~そんなのいいよ!好きで読んでいるんじゃん」     

こいつ、締め上げていいですか??
それも冗談じゃなくて。。目をみたらマジなんです。

「うん、そうだね!ありがたくない人に言われても
私も気持ち悪いからね。特にあんたみたいな子は!

先生オロオロしていましたよ。。。
そりゃさ、好きでやってるかもしれないけれど  
朝8時半に学校に行くってのがどんなに大変か(泣)
次。。もし2年生の担当になったら
あいつには絶対に報復してやる!!!←大人気ない(泣)               
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
