こうちゃんレシピに挑戦
今、テレビで頻繁に紹介されている「こうちゃん」てご存知ですか??
Yahooのブログで料理を紹介・レシピを公開している男性です。

この方のレシピ、とても簡単で作りやすいんですよ!
木曜日のニュースの特集でこうちゃんが簡単どんぶりを紹介していました!
その中でとても気になったのがチーズハムカツ丼ミルフィーユ仕立て
というものです。ハムとチーズを交互にはさみパン粉をつけて揚げたものを
ご飯の上にのっけるのですが。。。
かなりカロリアスな一品なので我が家ではどんぶりではなく
おかずとして作りました!
200706151814000.jpg

  かなりの分厚さでした。。。。

200706151816000.jpg
      
   揚げたものを切ってみると。。。

200706151817000.jpg    !!!


200706151820000.jpg

  揚げたてをハフハフして頂きました♪

今日も雨かな?と思っていたのにカンカン照りでした(°◇°;) ゲッ
そばにある川崎大師の交通安全の祈祷殿の上に夏らしい雲が!!
             
              200706151516000.jpg

空梅雨にならないといいですね。。雨は嫌いだけれどでもお水は
必要ですものね。。
夏よ~~もちっと待ってくれ~~~~!!!
                         
200706150907000.jpg  ←夏でも洗濯物にもぐって寝る子♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
