スポンサーサイト
キムカツ。。。。かな?
昨日、台風の影響で大雨の中行って来ましたよ。。。

   ドッジ

ドッジボールの大会でした(泣)もう昨日はへとへとでした。
真ん中の黄色のユニフォームと赤いユニフォームのあいだのチーム
(青×赤)の先頭のちっちゃい子がマーです。

そして今日は。。。

ひっさしぶりのOFF

も~~~思いっきり寝てやる!!って思いましたね。。
実際、起きたら10時半でした。。。背中と腰が寝すぎて痛かった(泣)

川崎は午後から晴れたりちょっとだけパラパラ雨が降ったり。。。
で。。。棒茄子(爆)が出たのでNewPC買いに横浜に行きました。
川崎には。。ヨドバシ・さくらや・ヤマダ・ビッグカメラなど大手が
あるんですけれどどうも横浜のヨドバシが安いと友達に聞いたので
あえて横浜に行ったんですよ。。

すっごい人でほんまに台風かいな?と思いました。
旦那とたくさん見ましたが私がポロッと
「8月待つには秋冬モデルがでるんだよね。。」と
言ったら
「じゃあ、今買うことねえだろ!」と
言われて。。。



延期しましたよ( ̄Д ̄;) ガーン

旦那はモア-ズに。。私はそごうにと別れて行動♪
久しぶりにそごうに行ってぶらぶらみて~~富澤商店でちょっとだけ
製菓材料を買いました!

夕飯は、台風に備えて食材をたくさん買っていたので外食も却下され。。
おまけに旦那はモア-ズと言ったのにパチンコに行ったらしくて
入りだしたから先に帰れと。。。
横浜から一人でらくらく寂しく帰り夕飯のしたくをしました。

豚肉の切り落としスライスが2Pあったので
重ねてキムカツ風にしました!

200707151853000.jpg

              200707151854000.jpg

本物のキムカツのような分厚さにすると中まで火が通らないので
6枚重ねで1つのカツに。
合計8枚分のカツが出来ました!
これは柔らかいのでお年寄りにも食べられますね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
