ふわふわ・やわやわパン
久しぶりにクックパッドのレシピからパンを焼きました
200707171004000.jpg

                 200707171005000.jpg

ふわふわ・やわやわとのフレーズにやられました(笑)
テープルパンなんで朝食に向いています。
190度で30分とのことでしたが我が家のオーブンだと
ちょっと火力が強かったようで外側が焼けすぎてしまいました
でも中はふわふわでしたよ~~

今日は、神奈川県の三浦市に行ってきます!
ドッジボールの合宿場所なんですが公共の施設なので
説明会で一回、職員との打ち合わせで一回・・と足を運ばなければ
いけないのです。。遠いから面倒(泣)
下見もかねてなので独り雨上がりでぬかるんだ山を登ってきます。
(ナイトウォークで山登ります)
昼間でもヘビいます(泣)
何回か過去に下見しているのでパスしてもよさげですが
2年ブランクがあるので心配だから登りますよ。。
会長ってだけでこういう割り食う役目がまわってきます。
悔しいので帰りにうまいマグロでも食ってやる!!

     200707162201000.jpg

      おかあさん~頑張ってね~~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
