スポンサーサイト
どうしたらあのパンにめぐり合えるのか?
先日、ステーキのどんに行ったんです!
ここ、お値段は高くないのにおいしいんですよ!
セットメニューのライスはお変わり自由です。
私、たまに2回おかわりします!
それも、ハンバーグとステーキの盛り合わせ
ステどんのセットです。

家族みんながライスを注文したので
娘のライスの皿でおかわりをしよう!と思い
私は初めてパンを頼みました!

ちっちゃい山型食パンとくるみのパンだったのですが
このパンのうまいこと!!!
ライスお変わり可なのにどうして!どうしてパンはおかわり
できないのーーーー??

それからというもの私の頭の中ではあのパンが忘れられないのです。
なんとか再現できないか。。。
チェーン店なので天然酵母使用の手間のかかるパンなんてのでは
ないはず。。イーストフード使用だから柔らかいのかしら?

とりあえず色々なレシピをみて自分なりに作ってみました。

      200707232304000.jpg

  ち~~~が~~~う~~~~

私の求めているのはこんなパンではない!(芸術家きどり)
おそらく生クリーム入りにするともっと近づく気がするけれど。。
分割も全然図らず目分量だったから山の盛り上がりが
左右均等じゃないし(笑)
まだ実験段階なのでつやだしもしなかったのだけれど
以前作った湯だねパンのようになってしまいました。

日ごろ、パンを焼くみなさ~ん。。。。
共にあのパンを!(どのパンだよ!)
開発しましょう~~~♪

まだまだ長い道のりになりそうじゃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
