日々、努力です。
パン。。。性懲りもなく作り続けています!
晴れるYAさんが牛乳を使用しているかも~と
おっしゃっていたので試しに先日作った
ふわふわ・やわやわパンの配合を参考にして作ってみました!

どんのパンには入っていませんが全粒粉を混ぜて焼いてみたり。。。

      200707252009000.jpg

      ツヤだしは卵黄で・・・
昨日はリスドォルの粉で焼いてみました。

    200707270026000.jpg

               200707271857000.jpg
      
     牛乳を表面に塗って焼きました!   
100%強力粉で作りましたが薄力粉を混ぜた方がおいしいみたい。。

まだまだ道のりは遠い。。っていうか。。。。。









もう飽きちゃった!!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
