温泉に行きました。。。。
昨日、日帰りですが伊豆方面に行きました。
中学生の息子は市の青年国際交流で宿泊研修でいませんでしたが
もう親にくっついてくる年じゃないしね~。。。
旦那と私と娘の3人で行きました!

      060822-1009.jpg

熱海付近の海岸です。。。まだ、曇っていたのでどんより。。。

伊豆高原で立ち寄りの温泉処に行きました。。。
平日だったからか。。。人も少なくとってもいい感じ。。。
隣にあったドッグフォレストに行きました~
犬。。臭すぎ!うちの犬以上に汚すぎ!!みんなよくこんなの抱くなあ。。。
   060822-1457~02.jpg

帰りは箱根方面を通って御殿場の立ち寄り湯へ・・・
ここ、すごいよかったです。。ぬるめのお湯なので
じっくり入れて肌がさらさらです。。
でも。。。周囲に何もない山の中だから

霧で何も見えない。。。むせるほどの霧。。。
旦那も運転していて全然みえないので恐かったと思う~

で。。。いきなり2回も温泉に入ったのがたたったのか
体がだるくて何もできない

やっと動いた時にはもう夕飯作りでした。。。(汗)
今夜のおかずは
060823-2040.jpg
  メンチカツ~♪

メンチって揚げ油が傷むからあまりしたくないんですが
給料前、ひき肉料理よろしくっつうことで仕方なく。。
でもおいしゅうございました。
  060805-1112.jpg060805-1112~01.jpg
   うちのワンコ達です。。。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
