スポンサーサイト
暑い!
なんでしょうね?この暑さは。。。
ちょっと異常だと思いませんか?

      200708101131000.jpg

      ハァハァ。。アイスノンしててもつらいの(泣)
私は冷房が苦手なんですがこんな暑さだとさすがに
冷房つけまくりです。
結果、自律神経がやられています。。

そんな中、先日mixiで仲良くしている方々と
久しぶりにオフ会で横浜に行ってきました。
で。。その帰りに大手電気店に寄ったらね~~~

  200708101453000.jpg

リンクしている楽しみま書さんがデザインされた
「土鍋釜」の特設コーナーがありました!!!
なんかうれしくなっちゃいまして~~~身内の気分で写真とっちゃいましたよ。。

今週は唯一ドッジボール関連がないのでまったり過ごしています。
来週はいよいよ合宿があるのでまた準備です。
みなさんもよい週末をネ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
