夏が終わりますね。。。
とうとう夏休みが終わりました―――。
正確には娘マーが8月30日~
    ボンが9月1日~
学校が始まり~なんです。ボンはともかくマーが
いなくなるのがとってもつらいのです。。(泣)毎日
川崎駅に出てはおいしいもの食べていました!
特にお気に入りは

         2007-08-31 22:46:06

 はやしやの抹茶スイ―ツ!!おいしかったわ~~♪

この夏、アホみたいに金を使いましたよ(泣)
ゲーセン通いの夏休み!!メダルゲームにはまりました。
夏休み中におそらく3万は使ったな。。
ごめんね、おとうちゃん!

夏休み後半は合宿があったり。。。NEC_0065.jpg

パンを極めるために(ウソ)またステーキのどんに行ったり♪

 NEC_0067.jpg

           NEC_0066.jpg

                ↑これが目指しているパンです!

毎年、8月に入るとラジオ体操も終わるので親子でダラダラ朝寝坊なんですが
今年は違ったわ!暑くて寝ていられなかったのです。そして・・・

        Img0402_20070419011040.jpg

月~土の朝8時半から30分間!韓国のSBSで放送している
朝ドラにはまっているので寝坊ができなかったのです!!
このドラマ、最初は朝っぱらから何惚れた晴れたなんて。。と
思っていたんですが見続けると面白いのなんのって!
主題歌が演歌チックで「コッパラン」と歌っているので
恐らく「花風」という意味なのかな?いつも頭の中でリピートしていますよ。。
韓国アジュンマが歌謡ショーでノリノリな気持ちがわかりました(笑)

そんなわけでオーブン使っても暑くなくなったのでケーキ焼きました!
 
2007-08-31 22:47:28

レモンのケーキです。
今夜一晩ねかせます!明日が楽しみだわ~~♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
