スポンサーサイト
みんな~~~ごめんなさ~い
昨日、マーが図号の教科書をなくして泣いた話を
書きました!

昨夜から台風の影響で蒸し暑くて
夜寝るときにエアコンをつけようと思いリモコンを手に。。
手に。。。手に。。。


リモコンがない!!!( ̄Д ̄;) ガーン

どうしよう??
落ち着け~~私!フーフーと深呼吸!
落ち着かせてとった行動は?

旦那を起して訊きました(爆)

これでは「おかーさん、ボクのノートどこ?」と
訊きまくるボンと変わらないです。
「知らないよ!なんで私に聞くのよ!」とキレる私ですが。。

旦那にそれやられたら悲しかった!

結局、朝からずっと部屋片付けて探していますが
まだ見つかりません
朝みんなに
「リモコンなくした~~みんな~ごめんなさーい(泣)」と
マーと同じようになりました(笑)

またまた懲りずに旦那にメール♪
「もしもーし、リモコン見つからない(泣)」

するとしばらくして旦那か返信がありました。

「でも根気強く探しましょう!」

冷たいな。。。みんな(泣)
落ち着け~~私、落ち着け~~~と言い聞かせて最善の方法を考えました!
それは・・・












シ○ープのお客様相談室に電話!!

一番、堅実じゃん??
最悪無かったら、リモコンだけ買えるらしいです!!
5000円ぐらいだって!(笑)

ほっとしたら眠くなりました!今からお昼寝しよっと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
