スポンサーサイト
久しぶり~♪
とんとご沙汰してしまいました(泣)
学校が始まって子供たちがいなくなり
少しは時間に余裕ができるかな?と期待していましたが
現実はそう甘く無かったです。

息子も通い、今、娘でもお世話になっている
小学校が今度50周年なんです。
その周年行事の一環として同窓会が立ち上がるんですが。。。
その立ち上げメンバーに何故か私も入っています。

同窓会が設立されたらそのときはその運営の方々にバトンタッチ
しますのであくまでもたたき台をつくるメンバーです。
同窓生じゃないですしね

これがなかなか大変です。
この間まで宿題として卒業生アルバムから同窓生名簿作成のため
打ち込みしていました。
今は簡単に楽天サンのプレート借りて
ブログの作成しています。。
あ、たまにもんぜん子でお邪魔しているのは私です^^
ログアウトをつい忘れてお邪魔しちゃうんですね。。
ごめんなさい。。みなさん!

てなわけでなかなか私のブログまで手が回らなかったんです。

でも遊びは適度にしていましたよ~~

この間は近所の沖縄料理の店で三線ライブがあるとのことで
お友達に誘われていきました。
NEC_0090.jpg

全然知らない歌手の人だったのですが沖縄からはるばるやってきた
らしいのです。へぇ~と思っていたら友達が

「ホテルハイビスカスでバスの運転手やっていた人サ~」(彼女は沖縄出身)

おおおお!!!はいはいはい!

ホテルハイビスカスって映画があるんですがとっても面白いんです。
その中でバスの運転手さんが登場する場面があるのですが
なんと!真ん中のおじさんはその役の人でした。
それだけで感激~~!!

後半はみんな泡盛の力も借りて盛り上がり
カチャーシを踊りだしました。
 NEC_0093.jpg

気分がよくなってチーズケーキを久しぶりに焼きました。
スティックケーキにしてみたら子供たちがどんどん食べて
あっという間に完売でした!!
NEC_0099.jpg
         
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
