スポンサーサイト
アンパンマンって。。こんなんだっけ?
今日は久しぶりのOFFでした!
といっても在宅でこなす用件がたくさんあるんですが
それも今日はパス!!

でもパスすると結局、自分で自分の首をしめることに
なるんだけれどそれでも今日は掃除と洗濯以外なんにもせず
久しぶりにパンを作りました!

先日、クックパッドでアンパンマンのパンが紹介されていて
簡単そうだったので挑戦しました。でもさ~~。。。

    NEC_0113.jpg

ブリオッシュではありません!(爆)
これにお顔をチョコペンで書くんですよ。。。そしたらね。。

  200709262309000.jpg

アンパンマンっていうより。。。


サザエさんのノリスケっぽくねぇ?

中はあんこじゃなくてカスタードクリームに市販の
カラメルソースを入れてプリン風なの!味は美味しいけれど
ちょっと凹んだわ(泣)

なかなか皆さんのところに書き込めなくて
ごめんなさい。。
またまたもんぜん子でお邪魔しちゃってて
うっかりしてもんぜん子で書き込みしちゃったり

24日から韓国はチュソクですね。。チュソクってのは
日本のお盆にあたるもので韓国ではとっても大事な行事です。
でもお嫁さんにとっては地獄の行事です。。
楽天つながりの在韓婦人~~~ファイティ~ン!!!

ずっと見続けてきたSBSの朝ドラも今週で終わるので少し寂しいです(泣)
チュソク&水・木はヨン様のドラマ「太王四神記」の影響か
MBCは午後からずっとサーバーはビジー状態です(泣)
10時55分から映画「キム館長 対 キム館長 対 キム館長」が
放送されていましたがまったく繋がらず断念です。

今週で朝ドラ終わったら新しいのはみないようにしないとね。。
朝の30分が滞っていたのよね!!

だんだん暑さも弱まり夜に至っては寒くて窓を閉めるようになりました。
季節の変わり目、体調を崩しやすいので
みなさんもご自愛くださいね~~~!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
