スポンサーサイト
割り切って。。。
本当にここにきて、更新が滞っています(泣)
皆さんのところにお邪魔も出来ずにごめんなさい

実は実生活の方で大変な目に遭っています。。
ドッジボールで、私の部費の使い方が荒いと前会長から
指摘がありました。。総会を開けだの、会計報告しろだの。。

大事に貯めてきた部費を簡単に使ってくれるなというのです。

でも自分のために使っているわけでなくすべて子供たちに
還元されているんですよね。。このように使えるのに
貯めたのだって少なからず私自身も何年も協力していて
今の残高です。。(明かせないけれど10万以上はある)

それも豪華なことをしているわけでもなく。。
一人100円のおやつを500円にしているわけじゃないのです。


しかし、こんな風に思えるまでにかなりの時間を要しました。
今日まで精神的に追い込まれ何日間も心ボロボロでした(泣)

胃が常にギュン・キリキリと痛み、食事もできず
ガスター10を飲みながらの毎日でした。。
おっそろしいことに今朝みたら
生え際がばばーんと白髪だらけになりました。
昨日までそんなにわかんなかったけれど。。。(泣)


ブログで吐き出せば少しは気持ちが軽くなったかもしれませんが
気持ちを綴る事。。。言われた事を回想する。。
それがつらくて書き込みもできませんでした。


そんなこんなでなかなかネット生活ができず。。このまま
ブログも閉鎖しようかと思いましたがネットで知り合ったとはいえ
リンクしてくださっているみなさんを私はとっても大好きなので
それもしたくない!!

んでもって14日あたりにドッジの臨時総会を開催して
白黒はっきりさせようと思っているのでそしたらまた
思いっきりたのしくブログ生活を満喫したいと思います!!

私信になっちゃうけれどますらおさん、むんちゃん、RANAさんありがとう!

ネットは辛くて繋いでいなかったけれど
そんな私を韓国ドラマが癒してくれていました。。

外科医ポン・ダルヒというドラマです。。

theend.jpg

もともと病院系のドラマが大好きなんですが韓国の
医療ドラマは初めて見ました!
イ・ボムス(右から2番目のめがね)って背もちっちゃいし
ギョロ目でちっともかっこよくないけれど惚れた

キム・ミンジュン(その隣り)も渋くて惚れた

朝の時間革命の意味もあり今は朝ドラを一切みていないので
余計癒されています!

では、しばらくの間またこちらを留守にするけれど
必ず戻ります。。だから待っていてください。。お願いします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
