スポンサーサイト
お笑いのライブに行きました~
今日はずっと楽しみにしていた
お笑いライブin川崎に行ってきました!

出演者は双子ちゃんの
            21tacchi.jpg
          ザ・たっち

20051121_70673.jpg
      小梅太夫
                  et-060227-1.jpg
                 桜塚やっくんだーーー


他にもヒロシ

三拍子、江戸むらさきなどが出演でした!
席も前から7列目のど真ん中!最高よ~

ずっっっっと笑いっぱなし!最高でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
