スポンサーサイト
娘のために、がんばる。負けない!
みなさん、元気ですかーーーー??
(お前が元気なのかよって??)

その節はご心配をおかけしました。
14日以降、みなさんの想像通り??悲惨な時間をすごしていました。

根回ししていたけれど何も効果なく(-。-;) ちぇっ
ただただ、攻撃されたのでございます(泣)

でも、自分にも非はあるのも事実!それは受け止めますが
私も愚かな人間なので怒鳴られてみんなの前でガンガン
口撃されは心に入らないのでございます。

でもこのことがなかったら気がつかなかった事もたくさんあるので
私は負けないであと半年間ガンバリマス。
あ、でも、もう今までのように周囲に気を遣う事は
やめます。ただ、半年間会長職をまっとうします。
ただただ、かわいい娘のためにね!!
それにしてもあんだけみんなの前で私をガオガオやっちゃったら
来年会長やる人。。いないんじゃないの?って思いました。

みんなひきつっていたし。。会が終わってから
「ごめんね。。あまりに恐くて何もいえなかった」と
言って来た方もいましたからねぇ。。
ま、私はもう来年はお役ゴメンなので知ったこっちゃありませんから。
悲しいけれど割り切ります。
人にやったことは必ず自分にかえってきます!


さて、夏からずっとPCの調子が悪くて買い替えを検討していました。
色々なメーカーのサイトをみたり
某大手電気店に行ったり。。
最初はチューナー付きを絶対にほしいと決めていましたが
そうすると高いのでやめました。
また、家計簿とか料理レシピとかの余計なソフトもいらないので
最終的にDELLとhpのどちらかに。。。
で、hpに決めて注文をしました。。

さて、これからが大変!今使っているPCは実はハードディスクが
もうイカれていてデータのバックアップができません。
CDドライブも開かないし、フロッピーももうだめになりました。
なので大切なデータをこれから一個一個、メールで会社の私のPCに
送るのです(泣)
それから初期化してとっぱらうので
またまた時間かかるかもしれませんね。。(泣)
自分でもできますが面倒なので旦那にやってもらうつもりです。
なるべく早く、復帰して次は新しいPCで日記更新です!!

ずいぶん元気になったけれどまだ70%状態なので
(あ、ごはんガンガン食べています!)
今度の時は100%元気でお会いしたいです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
