スポンサーサイト
PC復活~♪
本当にみなさん、お久しぶりです!
やっっっっっとPCが復活しました。。。

今度はhp社のなんですが昨日やっと開通したので
ネットができるようになりました!
でも全然使い方がわかんないんですが。。

前回の日記の問題ですが。。。
後日談がありましてみんな口をそろえて

「私、絶対に来年会長なれって言ったら・・・

   子供説得して
部を辞めさせるから!

という結論です。
知るか!お前たちが少しでも自分の考えを言っていたら
少しは状況が変わったかもしれんのに己の保身のために
下向いて黙っていたのが悪いんじゃ!!!

あ~すっきりした(笑)

今、仕事場でして。。。今日のお昼ご飯はこれでした!

200711021227000.jpg

なんだか分かりますか?韓国に住んでいる方はお分かりですね。
そう、「オデン」です♪
オデンとは。。。ここに説明が♪

先日、ブログ友の朝葉さんと新大久保ランチをしてこの
韓国練り物を買ったので作りました。
串がないので割り箸で作りました!
とってもおいしくって何本でも食べられます

もうシーズンが過ぎてしまい諦めていた栗の渋皮煮ですが
なんとか今年も作ることができました!

NEC_0131.jpg

まだまだPCの使い方がわかんなくてネット依存には
程遠いけれど動作環境は最高なので慣れたら使いまくりだと思います!

またがんばって更新していくのでどうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
