スポンサーサイト
ニューハート
一時期、朝も夜も韓国のドラマに夢中になっていましたが
家事がおろそかになるので朝ドラはやめました。
そしてPCも買い替えてしばらくネットに繋げなかったので
みていませんでした。

でも、月・火ドラマで今時代劇が熱い!
SBSの「王と私」もいいけれど私がはまっているのは
チャングムのPD!イ・ビョンフンさんが手がけている

 d0015295_15275047.jpg

イサンという時代劇に夢中!
だってチャングムの出演者が今回もかなり出ています!
で、悪役だったチェ尚宮役のキョン・ミリさんが
いい人だったりして!!
韓国語がわかんないなりにもなかなか楽しめるのです。
月・火だけだから家事にも支障がそんなにないわ~と思っていたのに。。。

4サマ主演「太王四神記」が先週終わりました!
私は4サマはあまり好きでなく(ていうか嫌い)
あ~終わったかぁ~ぐらいの感覚だったのですが
今週から始まった新ドラマ

   584868686470006847.jpg

チソン主演の「ニューハート」にハートをズキューン!でした。
除隊後の初の作品ですがなんかとてもかっこよくて
甘いマスクに胸どきどき!
「外科医・ポン・ダルヒ」もかなりいいドラマだったけれど
こちらも期待大です!

最初はチソン目当てだったけれど心臓外科の教授役のこのおっさんの
演技に釘付けになりました!10107_o.jpg

映画「孟父三遷之教」
の彼とはまったく違っていてこれからの
展開も楽しみです!!

在韓のみなさん♪も日本の皆さんも機会があればぜひ!
月・火・水・木とMBC放送から目が離せないわ!

これで。。。。

韓国語が理解できたらもっといいのに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
