スポンサーサイト
バナナのケーキ
さて、のっけからなんですがこれなーんだ!

200712141126000.jpg

もう捨てなさいよ!!って家族に怒られたバナナでございます(泣)
決して焼き芋ではありません。

でもね。。中身を見たらね。。。皮もむけないほど
完熟でございます!(完熟の意味を間違っている私)

ということでこれはもう晴れるYAさんのあのケーキ作るっきゃないでしょう!
実はね。。あのバナナ1本どころの話じゃなくて4本も
あったんです要するに1房買って誰も食べなかったの。

だから今回はリッチに2本分のバナナを使って焼きました!

200712141440000.jpg

こんなおいしいケーキに変身しました。
本当においしくて止まらなくて。。。ほとんど私が食べてしまいました。

家族はあまりバナナが好きではないので本当に独り占めできて
よかったわ(爆)

というわけで家族には・・・200712141341000.jpg

私のとっても大切な宝物のお鍋であるルクで
なめらかプリンを作りました♪
200712141424000.jpg

器は以前買ってきたモロゾフのプリンのコップを
使いました。旦那に
「はい、モロゾフのプリン」
と言って出したら疑いもせずにもぐもぐ食べていました(笑)

でもね、それはモロゾフと同じぐらいおいしいわけではなくて
ただ単に味音痴なんですよ♪おまけに
「俺は不二家のプリンが好きだ」と
ケチをつけていましたから~

さて明日はせっかくの日曜日なのにマンションの総会です(泣)
次年度、理事の当番がまわってくるんです。
どうぞ、会長にだけはならないように。。。と願うばかりです。
いつも娘のドッジボールのため委任して欠席していたんですが
今回はそうもいきませんからね。。

そろそろ大掃除も始めないとほこりだらけの我が家に
正月は来るのでしょうか??
正月来なくても松居一代には我が家に来てもらいたいです!
(掃除してくれーーー!)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
