スポンサーサイト
レッツ♪新大久保
私はmixiというSNSに入っていまして。。。
そこで友達になった人のことをマイミクと言います。
で、今日初めてマイミクさん2人とミニオフ会をしました~。。。
別名「おかあちゃん会」そう!みんな主婦でーす!

場所は。。。そう!リトル韓国こと新大久保です。。。

相手がどんな方かもわからない待ち合わせはドキドキもんでした

で・・無事に遭遇できまして、ランチのお店をどこにしようかと。。。
新大久保といえばこのブログを参考に!
管理人のマサト氏もマイミクさん、ていうかSNSに招待してくれた方です。

で、二人とも初めてということでやはりここは堅実な「味っちゃん」←まっちゃんです。
に決めました。。
注文したのは
                060825-1140.jpg
             テジカルビ(味つき豚肉を炭焼きします) 
 060825-1143.jpg
憧れのチーズチヂミだぁ
          060825-1143~00.jpg
         石焼ビビンバだよん!

このお店はランチタイムだけビビンババイキングというものを
行っています。自分の好きなだけごはんをよそって好きな具を
のせて食べられるのです。それがリーズナブルに525円!
石焼は105円増しの630円です。お残しはゆるしまへん!2倍の料金を
とられるから欲張らないでね~

チーズチヂミ。。。すっっっごいトロトロでモロチーズです。
これが食べたかったのですよ!
味っちゃんのおにいさんもとても感じのいい方でした。
もしも、初めての新大久保でどこのお店に入っていいかわかんなかったら
「味っちゃん」に入ってみては?と思う。
個人的にベスト3にはいるお店なのだ~


すんごくお腹が苦しかったので腹ごなしに散歩を。。。
韓国系のスーパーめぐりです!
二人ともびっくりしていましたね~。。。特に韓国広場では
レジの人が「オソオセヨ~」と韓国語で応対するのでびッくりしていました!

 疲れて足がパンパン!伝統茶で一息いれようと韓サランに入りました。

みんなでアイス柚子茶を頼みました。。
     060825-1505.jpg
           うん!おいしい!

        060825-1509.jpg
          韓菓もつきます。。。

気が付けばもう4時!みんな主婦ですから。。。そろそろ
バイバイですね~ということで家路に着きました。。
一時期は4様(わかる?)フィーバーでオババばっかりだった
新大久保もちょっと変わってきた。。そんな印象を受けました!
    
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
