スポンサーサイト
いよいよ。。。今年は行くわよ!
今年は、ぜひ韓国に行きたいと考えています。
毎月、5000円を積み立てて3年。。。。。
本来なら余裕で行けている。。が!!!

ボンの学費で消え・・・
春の固定資産税で消え・・・

という風に結局、今貯まっているのは私のへそくりの
6万円であーる。。。

おまけに旦那がしぶっているのであーる。

「まともに働いていないくせに何が旅行だ!」と・・・

まともに働いていないって・・・毎月私が働いた分は
まったく手をつけずにボンの学費につぎこんでいるのに(泣)

そしたら「俺が飲みに行ってもいつも小言を言って・・
自分が出かけるときはひょいひょい行くんだ」というのです。。

でもね。。日付が変わって2時間たっても帰ってこなかったら・・・
やっばりいい顔はできません。体が心配だしね。
それを持ち出されてしまいました(泣)

わーかった!じゃあ、何も言わないよ!と半ばぶちぎれて
しまいました。。
今年を逃すとマーも中学生。。まずパスポートが
期限がきれてしまうことと部活が始まったら
海外なんか行けない。。
やっばり今年しかないのです!!

なんとしてでも韓国上陸作戦を決行しなければ!

そう思ったらなんか具体的に考えたくなって
ずっとソウルナビとコネストで韓国のホテルの金額を
調べたり。。(笑)
苦手な地下鉄を使って。。金浦空港から5号線で
仁寺洞で2泊・明洞で3泊などと。。。
色々と考えていたらわくわくしてきました。
ってか6万円じゃ5泊もできないし(笑)

以前の日記にも綴りましたが韓国トロットに
はまっているのでぜひ、パク・サンチョルのCDなども購入したいですね。。

そういえば。。たまに歌謡ショーをみるのですが。。
とても気になる歌手がいるのです。。

  200712161255000.jpg

              200712161256000.jpg

在韓の方々。。知っていますか?誰なのかしら?

とっっっても暗い感じの歌なんだけれど
声がきれいなんですよ。。

ちなみに見ていた番組は
   200712161255001.jpg

  ↑
なんですよ。。これってSBS放送だったかな・・?

MBC放送局は結構簡単に受信できるのですが
SBS放送局はキー放送局が少ないからか夜番組などは
ほとんど受信できません。。
31日も演技大賞みたかったのに途中から全然だめでした(泣)

ぜひ、韓国に行ったらパソコンじゃなくて
テレビで生SBS放送をみたい。。。これも私の夢です!

そして・・そのためになんとか突貫工事で韓国語を
少しでも多くマスターしなければ。。。

旦那次第ですが今年だけで2回は上陸したいなと考えています。
1回は完全フリーで。。。韓国ドラマのロケに使われた
ところなんかを見に行きたいわー!
今、コーヒープリンス1号店を見終わったので
それ関連とかーーー!

2回目は金曜の夜中出発~月曜の明け方に日本に帰る
ハードだけれと゛激安ツアーで。。。
ブランドものとかはまったく興味がないので
古宮めぐりでもしたいわ。。。

はたして。。。この野望は実現するでしょうか??

ちなみに今夜はめずらしくSBSが受信できました!

  200801110009000.jpg

ウッチャサ。。。お笑い番組ですが韓国語がわかんない私には
笑いのツボがわかりません。。(泣)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
