スポンサーサイト
こ゜めんなさーーーーい!!!
お久しぶりです。。。
コメントも付けずほんとにすいません

特に何があったわけではないのです!!

ま、ボンともめたりボンとけんかしたりボンにうんざりしたり。。
とかはあったけれど(爆)

とっっっっっても普通に過ごしていました。。

一回、ネットから離れるとそれはそれで快適だったりして。。
で、放置プレイをした結果。。。

エロ書き込みの大襲撃!

う~む!許せん!!!

今月でドッジボールも一区切り!
あとは来期の会長が決まれば。。。。。
ま、それが難しいんですけれどね!

メンタル面もお薬は飲んでいますが
何とか乗り切っています。日中は忙しくってほとんどPCの前に座れなくなり
夜は10時台は月・火が「イ・サン」水・木が「ニューハート」を

d0015295_15275047.jpg

584868686470006847.jpg
みていて特に水曜日はそのあとに「黄金漁場」というトーク番組が
あるのですが。。。。。

        2008-02-02 13:50:24           
それまで見て寝るのでどうしても
日記まで管理できなくてすいません。。
ニューハートも終盤なのでそれが終わったらまた
日記も更新していきたいと思っています!

なかなかオーブンも使えなくてマフィンを焼こうと
材料の計量までしたのにそのまま放置状態されています。
(冷蔵庫にベーキングパウダー入りの小麦粉がそのまま眠っています)
今日は久しぶりの土曜日の午後!オフです。
何焼こうかな?
じゃなくて

ソファーで寝よっかな?
布団で寝よっかな??


というわけで「寝だめ」したいと思います!!
まずは近況報告♪アデューーーー♪

私信。。。pink888さん!落ち着いたらメールしますね!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
