スポンサーサイト
春が近づいています♪
やっほー。。。日記もあまり更新しないと
あっという間に月日が流れていく~(笑)

今日はポカポカで春が近づいているな~と
ちょっとうれしかったり。。。♪
ま、自律神経のバランスはあまりよくないみたいで
精神状態はだったりだったり
を繰り返しています。
ちょっと軽減されると次の気に病むことがちょっとでも
発生するとまた胸が苦しくなったりするのよね。。
でも気を長ーく。。一度こういう病気になったら
焦らないでゆっくり治さないとね。。

先日、娘の小学校がずっと改装工事をしていてプレハブ生活
だったんだけどやっと新校舎が完成しましたー!!
すっごいきれいで。。借り物みたい
で、、、こけら落としイベントみたいなかんじで
東京交響楽団が来て演奏会が行われました!
以前は定期演奏会とかよく聴きに行ったのに今ではまったく行けず
いたずらに友の会の年会費3000円を寄付金のように払っている私。
クラッシックが好きというよりこの楽団が好きなのです。

タダで観れるんだもの!!行くっきゃない!

今回は金管楽器の五重奏でした。。
                 NEC_0145.jpg

やっばり生の演奏はいいわねー!!

今日は朝から出ずっぱりでした。昼に20分ほど
時間ができたので急いで自宅に戻り昼食を♪
ふとマンション内の中庭をみたらね。。

    NEC_0148.jpg

水仙の花が咲いていました♪春がもうすぐやってくる!!
そう思ったら元気が出ました!

NEC_0147.jpg

でもやっぱり寒いのかな?(近所のノラちゃんたちです)

夜にfurancさんのお店で買ったアロマを炊きました。。。
今日はミント2滴にユーカリ1滴それにラベンダーを1滴
furancさんいわく単体より混ぜて炊いた方がいいらしいです。

     200803071602000.jpg

↑furancさんのお店のおいしいハーブティーが飲みたい・・(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
