3分間の命
新しいPCに変えた時、回線もNIFTYと提携している
通信会社のADSLからNTTのフレッツADSLに変えたんだけど。。

まだ数か月よ。。。なのに

ここ数日3分間しか繋がらない(泣)

モデムが点滅していると繋がっていないのだけれど。。
今日は一日点滅していた。

今、やっとつながったわ。

19日に光ファイバーにするのであと数日と思うと
修理に来てもらうのも申し訳ないので
我慢することにしました。

てことでなかなか19日までは思うようにネットできないけれど
明日は仕事なので事務所からみなさんのところに
おじゃましますー!!

点滅しないうちに更新!!


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
