スポンサーサイト
新しい仲間
もういやっっっってなぐらい雨と強風ですね。。
今もまどをゴーゴーした風が揺らしています。

光回線にして最適!
と言いたいところですが。。なんか雲行き怪しいです。
電話もひかり電話に変えたのですがさっきから電話が通じません。
おまけにネットも繋がったり切断されたり。。。

もうどうなっているんでしょうか??

どうなっているといえば。。私の胃腸なんですが。。
食べると激痛がしたり、かなりひどい膨満感だったりで
食道付近まで空気がたまった感じなんです。
ここ一週間ぐらい、逆流性食道炎のくすりを飲んで
整腸剤を飲んで。。でもどうも駄目なんですよね。。
胃カメラ、飲んでこなきゃかなぁ(泣)

食欲がないわけじゃなくて食欲があるのでつい食べては
後悔している私。。今日もたまたま川崎駅で父親とばったり会い
マーと私、父のおごりででっかいヒレカツ定食ごちそうになりましたよ。。
あ、もちろんごはんおかわりです。

そんな私の胃袋を応援してくれるのは。。。

             NEC_0151.jpg

ビビンバですおいしいですね!!
食欲がない時でもこれだけは食べられます。
コチュジャンで作るよりビビン麺のソースを使えば
手間がいりません。。
いつもバカボンといっしょにスプーンでワシャワシャとかき混ぜて
食べます。

そんな絶不調の中先週の土曜日にマーのピアノの発表会が
ありました。今回はブルグミュラーの貴婦人の乗馬とかいう曲を
弾いたのですが、まぁまぁとちらずできました。
ドレスは絶対に着ないというので本人に選ばせたら
すごく地味な格好でした。
まあ、それで本人がのびのびと弾けたならOKですね。
2008-03-20 19:26:21

ところで。。タイトルの通り、新しい仲間が増えました♪
事務所で文鳥を飼い始めました♪
父の誕生日に妹が贈ったものです。
初めて文鳥を飼いましたがあんなになつくものなのでしょうか??
なぜか命名「ねこ」とついてしまった桜文鳥のねこちゃん。。
動物全般から嫌われるうちの旦那にも臆することなく
寄っていきます。
         NEC_0152.jpg

かわいいです。。籠にいれるとすぐに出して~と
おねだりのおしゃべりをします。
文鳥団地というサイトを見つけたのですが
そこの文鳥さんたちの鳴き声を聞かせるときょろきょろって
なかまを探すんです。
私が遊んでいても父が「ねこー」と呼ぶとパタパタ飛んで
父親の肩に乗ります。。
もうみんながメロメロなんです。。

ただ一人。。。鳥全般が怖くてだめな
バカボンだけが事務所に寄りつくこともできなくなり
いじけております(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
