スポンサーサイト
華麗なる休暇
タイトルは華麗なる休暇ですが、相変わらず
慌しい毎日でございます。

ではなぜ華麗なる休暇かというとこれは韓国映画のタイトルでして
「光州事件」を題材にした作品なのですがただいまみているのです。
もう残酷なシーンも多くて見ていてとてもつらいのですが
出演している俳優さんたちがとてもすばらしくついつい
見続けています。もう後半は涙涙です。

    9868_l.jpg

いきなり家族を失うつらさを思えば家族のために忙しい毎日も
幸福なのかもしれませんね。。

そんな私ですがちょっとしたうれしい出来事が。。

ボンがテニス部の合宿で週末からいないのです!!
ばんざーい!!マーも私の実家に泊まりに行ってしまい
旦那とふたりぼっちの週末でした。
初日はさみしくてさみしくて子供がいないって
こんなにさみしいのか?と思いました。
落ち込んでいる私でしたが、旦那が「何かうまいもの食いに行こう」
と言ってくれて。。。
ここまでだととてもやさしい旦那でしょう?でもね。。
「お前、事故の慰謝料入っただろ?」
ばっきゃろー!!!

で、焼肉ランチ食べてきました♪お昼なのでこの量で十分満足♪
     200803291349000.jpg

日曜日にはマーが帰ってきたのでもう寂しくありませんでした♪

そして今日。。。。ボンが帰ってきます。恐怖です。
昨日、夜の10時過ぎに電話がかかってきて
くりぃむなんとかコンバット録画しといてー」
はいはい。。。


      
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
