スポンサーサイト
ボン、帰ってきました。
予定通りボンが昨日帰ってきました。
あの子、、、必ず帰ってくると愚痴ります。。
案の定、誰誰が部屋を散らかすとか、さっと行動しないとか。。

私の嫌いな場をしらけさすタイプですな。。

いいじゃん!みんなで行動するなんてめったにないんだから
そんなときにバカやっても!って思うんですけれどね。。

私が高校生だった頃、修学旅行がスキー修学旅行でして
福島の猪苗代だったんです。
で、部屋も7~8人いたのかな?
笑点ごっことか言ってざぶとんを積み重ねてそこに飛び乗って
いかに崩れないで座っていられるか?ゲームをしていたんです。
そしたら私、9枚で崩れまして。。。
同じ部屋割りでしたが別のグループの子たちのところに
流れ落ちたんですね。。
そしたらその子たちにすんごい目で睨まれまして~
「いい加減にしてよ!うるさいのよ!」と怒鳴られました。
みたら修学旅行先に来てまで数学の問題集を持ってきていて
問いていたんですよ。。進学校でもなんでもないのに。

で、私たちは場をしらけさせたと憤慨して
「こなところまでそんなの持ってくるんじゃないよ!」とケンカしました。

ぷぷぷ。。。今思うとすんごいくだらないわ。

でも私たちもやっばりそういうのが迷惑な人もいるんだと
いうことを知るべきだったのに若いからか自分の視点で
なんでも分別していたのよね。

ごめんね、あのときの石田さん(仮名)

夕飯は久しぶりにサムギョプサルです。

    200804011909000.jpg

                  200804011909001.jpg

韓国料理です。と言っても豚バラ肉を焼いたものですが。。
本当はごま油と塩につけたりサンチュにとうがらしやにんにくなどと
一緒に巻いて食べるのですがうちでは塩コショウにレモン汁、
あとねぎのみじん切りに塩コショウとごま油をませたものなどで
食べます。もやしのナムルは絶対に不可欠です。

でも。。ボンは前日の夜から先輩たちと夜通し
毛布にくるまりながら星を見て話をしていたとかで
早々と寝てしまいました。わーい♪
なのでオヤジと娘と私で和気あいあいと頂きました♪

前に作ったイチゴジャムですが。。ヨーグルトにかけて
食べていました。が。。とうとう無くなりました。
         200804010823000.jpg

イチゴのタルトは作らなかったけれどジャム、おいしかったのでよしとします。

そうそう。。エイプリール企画でなんか顔の絵があったでしょう?
私なんか。。。
         face.png

クルタレでこの顔かい!ハナタレじゃねーか!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
