スポンサーサイト
ウインナーパン
今日、久しぶりにパンを焼きました~♪

  
     200804041740001.jpg

ちょっと画像が悪いけれど。。

ウインナーがあったので半分は巻き巻きして
半分は上にチーズと一緒にトッピングしてブラックペッパーを
かけて焼きました。。

いつも焼くぞーと思ってクックパッドで検索しているうちに
面倒になって「やっばりやーめた」って断念していましたが
久しぶりに「今日は絶対に焼くぞ!」と固い決意のもと!
仕事から帰ってそのまままっすぐ台所へ行きましたよ(笑)

夜、また出かけなきゃならなかったので手ごねはやめて
ベーカリー機で一次発酵まで行ったので楽でした♪

さて明日からボンは学校です。2年になると進路別にクラス分けも
されます。一応大学付属なので頑張ればそのまま上がれるのですが
ボンの希望の学部がそこの大学にはないんですね。。(泣)
で、、、結局また3年で他校受験・文系希望クラスにしました。。
来年度はまたあの。。魔の受験地獄に突入です。。。
今から考えると憂鬱ですよ。

マーもいよいよ6年生。私も年をとるはずですね。。
明日からドッジボールも再開!
金曜日の夜はいつも監督と土日の打ち合わせをしていたのに
もうしなくていいんだーっていう開放感ともう電話来ないのね。。という
喪失感とでまだまだ複雑です。
なにはともあれ!また元気だして頑張らなきゃね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
