スポンサーサイト
マカロン♪マカロン♪

     200804062010001.jpg

マカロンを焼きました♪

   が!!
失敗しました(-_-メ)

え~きれいじゃん!って思うでしょう?
ちがうんですよ。。。これはきれいに決まっています。なぜなら・・

 200804080759000.jpg

          ダロワイユだから(笑)

画像に撮ることもてきないぐらい表面がざらざらで
おいしくなかったんです(泣)一応ピエはでたのですが。。
だから今一度「本物」を買って食べてみようと思いまして
日曜日に旦那と娘を連れて買ってきました!!
たまたま見つけたのがダロワイユだったのですが。。。

     1個210円!!!

たっかーい。でも、自分で作ってみると分かりますが
手間ひまを考えると仕方がないのかな??とも思えてきます。
旦那と娘は「え??このためだけに俺達を連れまわしたの?」と
ちょっと呆れていました(笑)
でもね。。。失敗したのがチョコレートのマカロンだったのですが。。
旦那がね、
「あ、う○こだー!」
と言いました
もう悔しくって!!
パンダ奥さんがマカロンのサイトのURLを教えてくださいました。
ありがとうございまーす。
なので卵白の冷凍がストックできたらまた挑戦したいです!!

さて~。。。ここ最近またパンを焼いています。
昨日はバターロールを焼きました。。晴れるYAさんのぷっくりした
バターロールの画像が忘れられなくて~♪
私はあんな風にぷっくりきれいに成形できないのですが
でも自分で焼くとおいしいねーー!!

で。。いちごの時期もあとわずかってことで
ずいぶんお安くなってきたいちごを大量に買ってきていたので
私も生クリームと一緒にトッピングゥ~(エドはるみ風)

200804072132001.jpg

おいしいぃぃぃぃ!!
やっぱり作ってよかったわ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
