スポンサーサイト
またまたはまってしまった。
やばいです。。。また韓国ドラマ、はまっています。
ニューハートが放送を終了してこれで月・火のドラマ
「イサン」だけをみようと思っていたのですが。。。


   953445795898604887.jpg

↑土・日のドラマ
私の人生最後のスキャンダル」が面白い!
先週末からだから10話~見始めましたが
チョン・ジュノがかなりかっこいいです。
リンク先の画像はふっくらしていて。。あまりかっこよくないのですが
今回のドラマでダイエットをしたとかで(撮影中にダウンしたらしい)
かなりシャープなお顔になっていました。

韓国映画「黒水仙」では悪役でイ・ジョンジェ様の敵なので
こんの野郎、とんでもないやつだ~と思っていただけに
反動というかもんのすごい私の中でズキューンときてしまいました。。

出演者もなかなか好きな俳優さんばかりで。。
特にチョン・ウンインさんとのコンビってことで
マイボス・マイヒーローを思い出させてくれます。
今週末から見続けます!

今日は事務所の日でしたが母が途中から熱が出て寝てしまい
久しぶりに夕方まで仕事しちゃいました。
だから早くごはんの支度しなきゃいけないのに
PCいじっている私
今夜はコストコで買ってきた大量の海老をフライにしまーす♪
今から下処理&衣つけ。。。面倒で。。んでこんな風にPCいじって
逃避中です。。。ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
