スポンサーサイト
ぱちんこ冬のソナタ
この週末。。。今年度のドッジボール部の総会があったのよ。。
前からいろいろとこちらには綴っているけれど
今年の会長は。。。前年、私が会長をしていた時に
色々と言ってきたあの人です。

結構、ワンマンな持って行き方していたけれど
もういいや。。あと一年、おとなしく生きようと思ってたけれど
腹の中では何かとひっかかっていたわ。

だからまたブログ更新も嫌になりそうだった。。
今でも思い出すと「彼女はここまで会長として主張するのにどうして
私。。あんなに責められたんだろう?」と自問自答して
また腹が立つの。

でも彼女が引き受けてくれたから今年度が始まれたのよね。。
やっぱりそれを考えると感謝の気持ちになる。。
結局、自分でもわかんないや!

今日、旦那が1カ月ぶりぐらいにまともな休みでした。
かなり疲れていたのかな。。正午を過ぎても起きてこなくて
しびれ切らして結局起こしました。
で、旦那とまたまたランチに!
今日は。。旦那の希望でお好み焼き&もんじゃのお店へ!
恐ろしいことに。。食べ放題プランなのでガンガン食べちゃって。。
今も胸やけして夕飯が食べられません(泣)

帰りにちょろっと寄ってやっちゃいました。パ・チ・ン・コ♪
と言っても今日はゲーセンのです(笑)
先日のTakeさんの日記にぱちんこ冬のソナタについてふれられてて
無性にしたかったのです。新台の冬のソナタ2があったのですが
誰かがやっていたので春のワルツにしようか迷いましたが
古いほうの冬ソナ台に決めました。

           200804141527000.jpg チュンサン。。。       
そしたらね。。。大フィーバー!!!
確変と時短で15連チャンでしたーーーー♪

        200804141700000.jpg

自慢じゃないですが冬ソナ台で負けたことがないんです。ふふん♪
こんなことなら。。ゲーセンじゃなくてパチンコ屋に行けばよかったねーと
旦那と話しながら帰ってきました。
ま、ゲーセンのだからこんな楽々勝てたのかな??
両替できていたら。。4万ぐらいだったみたい。。あーん、もったいない!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
