スポンサーサイト
宿題☆
息子は今日から期末テストです。
昨夜、何も勉強しない息子に焦る私!
「夜は勉強しても頭に入らないらしいよ~」と
他人事のように言うアホ男。。
もう放置プレイですわ。。

今日も出来たのかよくわかんないですが午前中で
帰ってきました。チッ!昼飯つくんのか!

ご飯を食べようと思ったら麺類がいい~と。。。
リクエストするな!と思いつつ私も麺類が食べたくなり
そうめんにケテーイ!ε=(>ε<) プッー!
特大かき揚げを作ってみんなでわけあって食べました。
かき揚げ、ちょっと焦げちゃったけれどおいしかったです。
    060830-1302.jpg

午後から娘の自由研究です。。。
社会科の自由研究で自分たちが利用している私鉄の
路線について調べてまとめました。私が書いて娘が一生懸命
なぞって書いています。
        060830-1722.jpg

明日、ギリギリ完成できそうです。はぁ~疲れました。

宿題のじゃまをするのでつながれたワン達!同じ体勢だわ。。(笑)
 060830-1339~00.jpg
   寝るしかないワン。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
