スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あんこ食パン
先日、クックパッドで紹介されていたHBで焼くあんこ食パン♪とってもおいしそうで気になっていました。

普通のあんパンみたいに包んだのもいいけれどこれの方が
私好みだったので(笑)

レシピは焼成までHB機でしたが時間がかかるので一次発酵までを
HBで行いましてあとはレンジの発酵機能とオーブンで。。。

200804220916000.jpg

久しぶりに奥~の方から食パン用の焼き型出しまして作りました♪

やつぱり想像通りおいしいわー!!!とってもふんわりで。。。

すごいうれしいことが。。普段、旦那は私のパンを嫌がって
食べないのですがこのパンは大絶賛!
グラタンパンも食べなかったのに~!!

あんこと言ってもゆであずきを使うのでとっても楽ちん!
コ○トコで8缶~10缶ぐらいで確か700円もしなかったのを
飛びついて買ったのですが。。。

まずっ!!!

ゆであずきにもおいしいまずいがあると初めて知りました。
でもこのパン生地に入れるとそんなゆであずきでも美味しく変身するので
びっくりです。

         200804221033000.jpg

ちょっと画像はパサパサしていそうだけれどすっごい
しっとりでやわらかくふんわりしていますよ!
今度はこの生地でシートを織り込んでみようと思っています!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。