スポンサーサイト
連休は始まったけれど。。
昨日から暑いですね~(泣)
長そで来ていると汗ばんでしまいますが
かと言って半そで着ると体が冷えます。。

巷では連休が始まりましたが我が家はあまり関係なく
旦那も休めるかどうかもわかんないのであまり
実感がありません。
あ、ボンだけはずっっっっっと学校がお休みです。
私立だとそれもありなのかぁ?と高い授業料払っている身としては
なんかやるせない気分です。

昨日も旦那は仕事でした。。でも昼過ぎに帰ってきたので
マーと3人でイトーヨーカドーへ。。そんなところしか
行けない私たち~

でもお得意のメダルゲームして数時間遊び、買い物して帰ってきました。
ボンは完全に別行動でして。。
家族で一緒というのは晩御飯を食べるぐらい。。

てなわけでみんなで久しぶりに餃子を作りましたー。

     200804291923000.jpg
今回は皮も手作りしたのですんごい時間がかかったわりには
数はそれほどでもなかったけれどやっぱりモチモチ感が違うわー!

             200804291922000.jpg

適度に油を吸ってカリッともちっと!!自画自賛ですがうまかったー!

さて。。年頭から今年は韓国に行くぞー!と決意していました。
春休みに行くはずが私が忙しくって断念(泣)
では夏休み!と思ったら20日すぎるとべらぼーに高くなります。
おまけにツアーでなく個人で。。。と思っていたのに
やはり娘をつれていくので不安になったり

でもそんな風に悩んでいると時間ばかり食っちゃって何も始りません。
第一、飛行機のチケットもとれなくなっちゃう。。

てなわけで勇気を出して今回はツアーでなく個人旅行に決めて
早速航空券の手配とホテルの手配に挑戦しましたー。それも

   夏休み前に行きます!
あ、でも某サイトの予約センターにお願いしたので何の苦労もしていないけれど^^
マーの同級生のお母さん。。。まだお子様たちには内緒にしてくださいな♪

当初、欲張りな私は。。江南方面に2泊明洞に2泊!または
仁寺洞に1泊、江南に1泊、明洞に2泊とか考えましたが
移動も大変なので結局すべて明洞にしました。
一週間ぐらい滞在しようと思いましたが旦那から
「二度と帰ってくるな」と言われたので断念しましたよー。。

計画するのも楽しいですが無計画もこれまた楽しい!
とりあえず実現に向けて一歩前進しましたー!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
