スポンサーサイト
連休終了
あ゛ー。。連休、終わっちゃいましたね(泣)
今日から、朝6時起きの生活に戻りました。
昨夜、お弁当の仕込みがせつなかったです。

この頃「でも必ず明日はやってくるんだから」と。。
プラス思考ではないにしてもそう思うとまたなんとか
明日もやっていけるだろうという気分になります(笑)

昨日は冷凍の卵白が貯まってきたので。。。
  
    200805062102000.jpg

卵白のみで作るラングドシャを焼きました。久しぶりに
クッキーなんか焼いちゃって。。んでもってチョコなんか湯煎で
溶かしちゃって。。。小麦粉40グラム使用を15グラム
アーモンドパウダー使っちゃって。。
頑張ったのよー!なのになのに

あんまりおいしくねぇ!!!
がびーんでしたよ。

今日はなんと。。4カ月ぶりに韓国語のレッスンに!
先生にお会いできてうれしかったわー!
でもねぇ。。さすがに勉強の方はうれしくないぐらい
何もかも忘れててまたふりだしに(泣)
なんとか韓国に行く7月までには少しは上達していたいなー。

駄犬のちっちゃんはっちゃんも連休の疲れがでたのかな??
ねんね.jpg

  はっちゃんは一番好きなバカボンと。。。

                 ねんね2.jpg

                 ちっちゃんは相変わらず私の洗濯物に。。
        
物音がしてもビクッともせず爆睡でした♪
フィラリア&狂犬病。。打ってこなきゃ。。またお金かかるわ

そうそう。。。昨日最寄りの駅からみた葉っぱの色がまさに
「新緑」でしたー。初夏ですね♪

          200805061110000.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
