スポンサーサイト
睡眠薬より強力な睡眠薬
日曜日は母の日でしたね~
夕方まですっかり忘れていた私は家族にアピールを
するのも忘れていたためさびしい母の日でした。
唯一マーがカーネーションをくれました。
(それで気がついたの。。(;O;))

ボンはなんだかんだ言っても毎年くれるので期待していたら
「子供の日に何もくれなかったからしてあげない」

ちょっと。。。冷たいじゃん!

旦那なんかドッジボールの練習が終わって監督たちと飲みに行ったまま
帰ってこなかったし^^
ま、そのおかげでごはんの支度も楽だったのでそれを贈り物として
考えることにしよう。。

以前からずっとはまっている韓国ドラマの「イサン」いよいよ佳境に入ってまいりました。
               
d0015295_15275047.jpg


日本の歴史モノだとそれなりに分かっているので
楽しめますが韓国の史劇だと歴史を知らない分
ちょっと理解に苦しむ部分もあるので。。。。

それで以前から図書館に予約していた書籍が届きました!

200805130942000.jpg はばーん!

川崎区内の図書館にない蔵書で中原区から取り寄せました。
借りたのはいいけれど重いのなんのって。。(泣)
厚さがね。。

200805130942001.jpg

上下巻ともに国語辞典ぐらいあります。
本を読むのは好きなのですが難しい!!!

さあ!読もう!とページを開くと。。。。




開くと。。。。







開く。。。。。








ZZZZZZZzzzz








寝てます!

毎晩、1時すぎないと眠れない私が3分で寝れます(笑)
やばいです。。勉強できない子の典型です。(あ、昔からこうです)
そうか。。不眠だ~眠れなーいと悩んでいないで


勉強すれば眠れるんだ!!!


勉強嫌いを感謝したいと思います。。カムサハムニダ~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
