スポンサーサイト
やっと運動会でしたー。
日曜日。。。やっと運動会実施でしたー!!!
土曜日はもともと天気予報で雨だったので
学校側も割り切って土曜日は延期で学校も休み!
翌日曜日に実施で手紙がきました!

当日はすっっっごいピーカンでした
早速日焼け止めをべったりと塗りましたよー。

開会式。。校歌ではないのですが「はばたけ○●」とかいう
学校の歌がありましてその伴奏をマーがしました。

    200806010855000.jpg

午前中は高学年はあまり出番がないのですが審判手伝いなど色々と
娘は動いていました。
とっても頑張っている娘に対して母の私はかなり無気力(笑)
お弁当はここ数年はずっとファミレスのルームサービスを
利用しています。
だってそれの方が子供たち食べるから~(言い訳)

今年は延期のために妹家族も運動会がバッティングしてしまい
人数が少なくてさみしいなーと思っていたら。。
普通にうちの敷物に座っている男の子2人。。
なんだなんだ?と顔をみたらバカボンの友達でした。
妹の運動会なのに「誰が行くか!」と言っていたボンも
奴らの「待ってるぞ!早く来いよ!」のラブコールで急きょ来てくれて。。
一気に我が家の敷地が華やかに!
この子たちはボンも含めてドッジボールのOBなんです。
だから本当に接する時間も多かったのでわが子のようにかわいいのです。

お弁当も急きょ、ファミレスに追加して(笑)
お昼はみんなでわいわい食べました!

午後からはドッジの監督・コーチも来てくれて酔っ払いながら
マーを応援(笑)マーは恥ずかしくて顔を手で覆い他人のふりでした。

騎馬戦も何人か倒し(笑)リレーも優勝はできなかったけれど頑張って
走って本当に全力投球の運動会でした!!!

       200806011336000.jpg

     あ゛~人がかぶってよくわかんないけれど赤い帽子がマーです。
騎馬線で勝ち抜き戦の部の戦いです。
 

結果もマーがいた紅組が優勝してマーは号泣。。。
あんた。。そんなに真剣だったんかい。。?

日焼け止めも塗って紫外線対策もバッチリしたわーと満足の私でしたが
風呂に入ってびっくり!!!
首だけ塗り忘れていてまっかっかに土方焼けしていましたー。

       200806022352001.jpg

ちなみにマーは「明日から何を楽しみにしていけばいいの?」と
ため息ついています(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
