スポンサーサイト
大三国志展
金曜日、とってもお天気がいい日に
お友達と大三国志展に行ってきましたー。

200806061604000.jpg

場所が八王子の東京富士美術館ということで
川崎からだとかなり遠いのです。

でもお友達が町田在住なのでお車でドラーイビング♪
八王子ってまだ自然が残っているとってもいいところでした。
車から降りたら林間学校のにおいがしたもの(笑)

大盛況のようで平日なのに人がいーっぱい!!展示品はもちろん撮影禁止
なのでここでご紹介することはできませんが
なんと!故宮博物院の国宝一級なんてのも展示されていて
友達と「すごいねー」の連呼!!!
特に五丈原のジオラマ!!当時はこんなんだったのか??なんて思いながら
見させてもらいました。

館内にはこんなものも、、、

            200806061606000.jpg

笑える。。。友達とお互いで
「○○、撮ってあげるから入ってきなよー」
「いいよ、私が撮ってあげるよー」
と大爆笑しました。楽しかったー!!!!

話は変わりますが。。。(汗)
携帯の待ち受け画面を変えました♪
今までは。。。

        image003.gif

         にしおか~すみこだよ~

それを久しぶりに私の中でヒット持続中のジフニに変更~♪

        photo.jpg

         チュ・ジフンイムニダ~

意味もなく携帯画面をみてはニヤニヤしています。
昨日も土曜の夜だっつうのに会合があってだるかったのですが
そのたびに携帯を開いてはジフニみて癒していました。
帰りの信号待ちでもジフニ
夜寝るときにジフニ
でも寝返りうったらいびきかいている旦那(-_-メ)

みなさんの携帯の待ち受け画面はどんな感じなのかしら??
とふと思いました!!

では!!!今から恐怖のドッジボールの見学に行ってきまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
