スポンサーサイト
チョコレートスフレケーキ
木曜日にチョコレートスフレケーキを焼きました♪

          2008-06-14 00:14:07
このレシピはクックパッドで紹介されていてとっても気になっていました。
スライスチーズで作るチーズケーキの応用なんですねー♪

作り方もとっても簡単でガトーショコラよりふんわりしていて
しっとりしています。

マーは「ガトーショコラの方がいい!」と辛口の評価でしたが
ボン&オヤジは大絶賛!
カットしたところを画像に収めようと思ったら
もうすでに完食されていました(泣)
ホワイトチョコでも作れるかなぁ。。。?

ところで。。。ご存じの方もいらっしゃいますが



オーブン買いましたーーーー♪



マーの運動会があった日。。ふら~と夜に大型電器店に
行ったところリニューアルオープンセールをしていまして
購入検討商品のビストロが64000円でしたー。
価格・comだと59000円台からあるのですがまあ。。巷じゃ
10万近い値段が相場なので即決してしまいました。
あとポイントがたまっていたので新しいデジカメも購入しました!!

在庫がないとのことで取り寄せだったのですが先日やっと到着!
オヤジがひーひー言いながら運んで玄関まで運んでくれましたが。。。


でかっ!

かなりでかいんです。。(泣)
スチームオーブンなので給水タンクに水も入れなきゃだし。。。
と思ったら急に面倒になってしまい。。。


玄関に放置(;一_一)


罰当たりですが急に今までのオーブンが愛おしくなったりして。。


「サイズも確認していなきゃ、何にも考えずに買って。。。
いつもおめぇーはそうなんだよっ!!!」と旦那ご立腹。

ほんとそうね。。。後悔しても遅いのよね。。

いつになったらニューオーブン解禁になるかわかんないですが
いずれ使うときがくるでしょう(笑)
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
