スポンサーサイト
息子誕生日!
060806-1834.jpg

今日は息子の誕生日!
15歳になりました。
センイルチュッカ~ハムニダ~♪
思えば15年前、胎盤の状態が悪く38週で
促進剤を使い産む事になった日であ~る。

無事に生まれてからも
病気がちで一日に3回も病院にいったことも。。。
口も遅くあまり話さないので保健所に相談にも行った。。。

食も細く、食べなくて心配だったけれど
今ではもう食べないでくれ!というほど食べる

はいど~ぞ!と言うまで黙っていろ!といいたくなるぐらい
口は達者であ~る。

今年5月に卵巣嚢腫で右卵巣を全摘してから
不思議と小さい子に目が行く。。
息子もあんな時があったんだ~なんて考えて
もしあの時に戻れるならもう少し上手に子育てしたいな~。。

お父さんが大好きでいつもいつもべったりだったのに
気が付いてみるとろくに口も利かない息子。。。

過去に戻りたい寂しさはあるけれどこれが成長の証なんですね。。

誕生のお祝いにケーキはいらん!と言うので
回転寿司でみんなで思いっきり食いまくり!
ぜ~んぶで70皿でぃ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
