fc2ブログ
メリークリスマス
PCの本体がいきなり。。。

「うううううぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~ん」

とファンが回り始めてものすごい音であわてて修理の
手配をしましたが手違いにより延期になりました(泣)
買い替えて1年たってないのに。。(まだ半年)
おかげでこうやって使っていますが(笑)

先日の日記はいぬのはるさんが正解してくれました!!!
1文字だと赤いのは「血」2文字だと「乳」で白くなります。
はるさーん、昨日の夕方送りましたからー!
おめでとうございましたー!!!


今日は実はマーの土曜参観の日!!まさに今!!!
でも旦那が行ったので私は4時間目から行きます。
あのクソつまらない授業を2時間も立ちっぱなしで参観は
拷問に近いです。。
午後からは周年行事の全体会議が行われるので私のところにも
案内状が来ました(同窓会部会なので)

でもね。。。今日はマーの12回目の誕生日なんですよ。
土曜参観のおかげでドッジボールの練習も久しぶりにないので
「お母さん、午後から映画につれてって!」と言われました。
「あー。。ごめんお母さん午後からPTAだわ」
「。。。。そう。。。わかった」

かわいそうだけれど仕方がない。。と思っていたのですが
他のメンバーからメールがきて会議には8人中5人も欠席で
特に委員長自身がパスしてきました。

もうバカらしくなって。。。他人さまは知らないとはいえ、
娘の誕生日に会議が入り、映画に行きたいとおねだりしても
なだめていたなんて。。。委員長の
欠席の理由も仕事上ではなくて本当に個人的な感情がらみらしくて。。

ほんと。。申し訳ないけれどPTAって組織にはがっかり
させられることばかりです。みんな「俺が大将」になりたくって。。
でもなんなも考えていなくって人ばかりあてにして。

というわけで今日の会議は私も欠席です!!娘と映画観てきます!
(今、怒りのため鼻の穴全開!)

ま、そんなんで今日は何もしてあげられないと思っていたので
昨日、誕生日ケーキを作りました。せっかく新しい
オーブンで天板もでかくなってのでロールケーキを作りました。

       2008062723270000.jpg


あらかじめ買っておいた「HAPPY BIRTHDAY」のプレートを。。。

        2008062723260000.jpg!!!

下手こいたーーーー!!!誕生日用のプレートだと思っていたら
メリークリスマスでした(-_-メ)

でもマーは「いいよこれで」。。。ごめん。

まだマーは午後の会議をボツにしたこと知らないので
映画に行くことで挽回しなきゃね!!

そうそう!久しぶりに肩ロース塊が安かったのでとろとろチャーシューを
作りラーメンにトッピングしたのがメチャうまだったので載せておきます!

ラーメン.jpg

では!
そろそろ行かないと。。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR