スポンサーサイト
旦那の浮気
すごいタイトルです。。

でもね、旦那が。。。したんですよ浮気を








夢の中で(-_-メ)




昨日の日記にも書いたけれど1日の今日は市制記念日で
マーはおやすみだったのでボンを送り出した後
二度寝したんです。。

そしたらね、、夢の中の私は旦那に対して何って証拠が
あるわけじゃないのにすごく違和感があって勘ぐるんです。
でも旦那はいつもの態度で「していない」って。。
なのに不信感をぬぐいきれない私は何度も何度も問うのです。

そして・・
「お父さん、もう誰かがいるってことは分かっているのよ。でも
あなたは違うって言うでしょう?でも違くない。。。。
これが最後よ。。ここでお願いだから正直に話して」

と涙涙で訴える私。

旦那は何も言わず別の部屋へ・・・・

ここで堪えきれず雄叫びをあげたとたんに寝ていたソファから落ちました。
マーもいつの間にか起きていて
「お母さん。。どうしたの?」と心配しているのに
なぜか続きが知りたい私は
「なんでもないの。。。ZZZZZZzzzz」と再び眠ってしまいました。


そしたら本当に続編が(笑)

別の部屋に入った旦那はマーを通して包装されたプレゼントを
私に渡しました。それは私へのプレゼントではなくて
彼女へ渡そうとこっそり隠していた素敵なニットのカーディガン。。。
彼女が突然登場!なんと相手はとってもかよわい感じの控えめな
中国人の女性。
旦那にしっかり寄り添っているじゃない。。。

そして私は想像を絶するショックをうけて半狂乱!!!
カーディガンをはさみでずたずたに切り裂いて泣き叫び
中国人の彼女を非難しているの。
で、旦那にしがみついてどうして??と問いながら
声にならない声で泣いていて。。そしたら


「お母さん、お母さん、大丈夫?どうしたの?」


とマーに再び起こされるも続きをしりたいお馬鹿な私はまた寝るのね。。
すでに顔は涙でぐちゃぐちゃなのでマーが拭いている最中に
ZZZZZZZzzzzz


そしたら女性はいなくなっていて旦那がただただ申し訳なさそうに
下向いて立っていて。。。
私はまた抱きついて泣いているの。。
でもそんときに

「ピシャッ!」



旦那を思いっきりひっぱたいたのよ。。。


もうね。。夢のことなのに眠っている間のことなのに
すごく反省していたり。。私に至らない点があったから
旦那は浮気したんだって自分を責めたり
最後だって通告したらカーディガンをだしたってことは
白状したってことよね?ってことは私のところに
戻るのよね??って寝ながらも分析している自分がいるのも
分かるのですよ。。

で。。娘に3度目の
「お母さん、大丈夫??」と言われてこれ以上続きは見たくない!
ってぐらいに心身ともに疲労していて起きたのでした←アホ

そしたら。。。ずっと引きずってしまい体調まで悪くなり
午前中はとうとうずっと横になっていました。

現実と夢とが混濁してなんとも言えない不快な状態だったので
思わず旦那に電話(笑)
「お父さん。。あんたが浮気した夢をみたんだけれど・・・
それで私さ。。。そんでもってさ・・・・そしたらさ・・・」

と最初から最後までを説明していたら旦那が

「ジーさんバーさん(私の両親)と朝から晩まで顔つきあわせていて
どうしたら中国人のきれいな女の人と知り合えるのか教えてほしい」

と。。。すまん、旦那よ!


「二度寝する時間あるならもうちょっと部屋を片付けたほうが。。」
と言いかけたので
「ごめーん、切るねー!」とそそくさ切りました(笑)


たまーに旦那が浮気して声にならない声で私がただただ泣いて
悲観している夢ってたまに見るのですが。。。何なのでしょう?
夢占いする人に訊いてみたいわ。

午後からは旅行の買い物のために横浜のみなとみらいまでマーと
出かけましたがへろへろでした(泣)


本当にアホな時間の使い方で半日無駄にした私でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
