スポンサーサイト
韓国行きまであと一週間
先週のくだらない夢から一週間(笑)
なかなか忙しい日々を過ごしていました。

気がついてみれば韓国の旅行まであと一週間となりました。
飛行機のチケットを予約したときはまだまだ先と思っていて
待ち遠しかったり穴があくほどガイドブック見たりしていました。
いまだに南山ケーブルカー&ソウルタワー&南山公園&サムスンの階段
についてはまっっっったくわからず。。。
朝葉さんに聞いたのですが行ったことも近寄ったこともない
場所だけに全然わからず。。ま、行ったら何とかなるでしょう!

スーツケースは1個はマーのために買いました。
と言ってもMONO COMME CAで\2980のちゃっちいやつです(汗)
ただのキャスターのついた布製のキャリーバッグです。
これ以降もヘビーに海外旅行をするっていうなら
ちゃんとしたのを買うけれど。。。これで十分です。

4泊のうち最初の2泊するホテルはビジネスホテル系なので
とても機能的なようです。コインランドリーもあるので
着替えもそんなに持って行かないつもりです。
ご主人が学校の先生で数年韓国に滞在していた方から
「とにかくきれいなカッコをしちゃだめよ。。。」とアドバイスが(笑)
そんなきれいな服。。。持ってないっす!

話は変わって。。。
我が家は川崎のまさに京浜工業地帯の一角にありまして
周囲は工場とコンビナートだらけなんですね。
特に利用している沿線には鈴木町という駅があって
味の素の工場があります。風向きによってはクック・Doのにおいが
したりします(笑)
その外周にこんなものが。。たくさん生えていました。

          2008070715090000.jpg

2008070715090001.jpg

きのこです。茶色くてなめこみたいです。
ずっっっっと敷地にびっしり生えています。
たぶん食べられないけれどつい摘みたくなってしまうぐらい
あたり一面きのこでした。お゛え゛え゛え゛~

積みたい気持ちと気持ち悪さで変な気分だったので
久しぶりにfurancさんのお店に行きました♪
相変わらず居心地のいいお店です。今一生懸命にお店のHPを
作成しています!早く完成するといいねー。

2008070715330000.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
