スポンサーサイト
行ってきます
いよいよ明日(日付変わったので本日)
出発します。ゆうべは興奮して眠れず睡眠導入剤のお世話に。。
でも今日は疲れているのですぐに眠れそうです。
色々と気をもんでいましたが私も体調がいいし
マーも無事にドッジボールの大会を終えたので
元気いっぱい楽しんできます。
(なんだか旦那は機嫌悪いですが。。。)


現地ではパンダ奥さんとsaki18さんとお会いできる予定なので
今から楽しみです。
あ、ちょっとはダイエットしてお会いしたいなと思っていた
計画は失敗に終わりました(笑)そのままの私で会いたいと思います。

ちょっと用事があって荷造りの最中にfurancさんのお店へ。。♪
暑さも相乗して食欲がまったくなかったのですが
ここのパンは別腹!とってもおいしいのです。

    2008071414510000.jpg

天然酵母のパンにバジルソースとトマトとスモークチキン♪
ヨーグルトにはローズヒップを漬け込んだはちみつがかかっています。

一口食べるとパンの小麦の味が広がります。
おかげで元気になりました!ありがとー。

ではでは!!!行ってきまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

プロフィール

kurutare

Author:kurutare
クルタレと申します♪40代専業主婦で旦那の稼ぎ食いつぶしています(笑)中学生の時にアジアの魅力にはまり・・・90年代韓国映画を観る趣味からドラマ→トロット→K-POPとはまっております。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
